顧問契約中のお客様は、こちらよりお掛けください。担当部署直通です。クライアント様専用お問い合わせナビダイヤル042-313-8364

サービスメニュー

さきがけ税理士法人が提供するサービスと料金についてご案内いたします

経理代行

経理代行とは

日々発生する貴社の経理業務を全て幣所にて代行いたします。

各種振込みや請求書の発行、記帳といった業務は日常的に発生するものであり、ミスも許されないものです。しかし正確・信頼・効率的な経理体制を整えるには、時間も費用も必要となります。そこで、税務・経理のプロである当税理士事務所にて、会計ソフトを利用した記帳代行から、請求書発行代行や振込支払い代行まで、一般的な経理業務を丸ごと正確に代行いたします。

以下のようなことで、お困りの方に、特にお役に立てます!

経理は正確を期したいが、専門の担当者を雇うのは人件費面で悩ましい。
税務・経理のプロとして間違いのない経理業務を行うのはもちろんのこと、費用面でも雇用に比べて遥かに安価に対応させていただきます。
節税対策を考えられる経理情報がほしい。
ただ数字を整理するだけでなく、節税の勘所も踏まえて、経理情報の整理・ご共有を行います(税務顧問契約を結んだ場合)。
できる限り早く、経営に活かせる経理情報がほしい。
お金の出入りを漏れなく・迅速に管理させていただき、経営判断に必要な経理上の数字を早いタイミングでご提供します。

経理代行の具体的なご提供内容

  • 会計ソフトの入力代行(記帳代行)
  • 各種の振込支払の代行
  • 請求書の発行代行
  • 経理資料の整理代行

一般的なサービスのご提供の流れ

経理代行業務全般
お客様

取引先への振込み支払いや請求に関する書類を随時ご提出いただく

弊所

資料を元にして、会計ソフトへの入力を実施するとともに、振込み支払い・請求処理を実施。
また、振込み支払い証憑や請求書について、一元的に情報管理し、必要なタイミングでご提示。

費用について

5,500円(税込)/月~

本サービス内容に関連した情報例

0120-964-316