業界経験者の方へメッセージ | 採用情報| 東京西部を中心とした融資と創業支援に強いさきがけ税理士法人

COLUMN HR MESSAGE

業界経験者の方へメッセージ

入社したスタッフ、事務所に来られるお客様、提携企業さんなどから「さきがけ税理士法人はいい意味で税理士事務所らしくない事務所ですね」というお言葉をいただきます。これは、事務所のみんなが作る雰囲気の明るさ、事務所に来られる方への明るく礼儀正しい対応などが、一般的には地味と思われる税理士事務所のイメージを壊しているからです。

さきがけ税理士法人は年間100~200件ものお客様が増えます。これはそういった雰囲気をはじめとするサービス業としての意識であったり、お客様のニーズを的確に汲み取る仕事スタイルが評価されてのものです。

さきがけ税理士法人では税務調査の立ち合いや相続税申告など、小規模事務所では所長先生が行う業務であっても手をあげればいくらでもお任せします。ぜひ多くの業務を経験していただき自身の成長の糧としてください。

税理士業界はメインターゲットである中小企業の数が減り、税理士の数は増えているため、競争は厳しくなっています。そんな中でも日本有数の成長率を誇るさきがけ税理士法人で一緒に働いて明るい未来を築いていきましょう。